アキぼっちのまったりウォーキング&ランニング&登山日記

42歳サラリーマンが趣味で始めたウォーキング、ランニングに登山、時々ドラクエウォークの事をメインに書いていきます。ダイエットの記録もしています。最近は日々の日記がメインとなっています💦

今週の体重推移 9月23日~29日

おはようございます。

アキぼっち、です。

 

本日はいよいよウルトラウォーキングです。

早起きしてゆっくり身体を起こしてます。

 

それでは今週一週間の体重平均値は以下の通り。(本日分は測定出来ていません💦ホテルに体重計がなかったので、今週は週5の平均となります)


f:id:aki-syumi122:20190929045954j:image

 

平均値で76.27キロ。計測は朝起きてから30分程経ってから。

先週から-530グラム。

先週増えた分は消化出来ました。

 

続いて体脂肪率は、

 

f:id:aki-syumi122:20190929050049j:image

こちらは23.01%で-0.33%でした💪

こちらは減りました。22%台目前です。

 

今週の運動は、

日曜日はジョギング30分。

月曜日は運動休み。

火曜日はジムでの筋トレ(上半身、下半身)。水曜日、木曜日は運動休み。

金曜日は自宅でストレッチのみ。

土曜日は15キロウォーキング。

 

今週はウルトラウォーキングに向けて怪我、疲れを残さないために運動は控えめにしました。土曜日は無理しないペースだったので翌日に疲れや痛みは残っていません💪

 

食事量は、

日曜日~木曜日は1800~1900キロカロリーは維持。

金曜日は炭水化物を多目にとり2200キロ相当。

土曜日は動いた分しっかり補給して、2500キロくらいと予想。

 

体重は先週増えた分を消化出来たと考えれば良いペースで減らせたのではと思っています。

体脂肪率もぶれ幅が少なく減ってきました。

もともと測定結果が安定しない数値ではありますが、体重と比例して減っているのはヨシとします😁

 

本日はいよいよウルトラウォーキングです😆

とにかく無事に楽しく完歩出来ればと思います。

完歩出来た後の身体の変化(数日で戻るとは思いますが)にも注目です❗

 

それではまた来週も見てやって下さい🙇