アキぼっちのまったりウォーキング&ランニング&登山日記

42歳サラリーマンが趣味で始めたウォーキング、ランニングに登山、時々ドラクエウォークの事をメインに書いていきます。ダイエットの記録もしています。最近は日々の日記がメインとなっています💦

今日は雨、明日も雨☔

こんばんは。

 

今朝は予定通り5時に起床。

雨は降っていなかったので走る準備をしつつ、無料アプリの雨雲レーダーをチェック。

1時間以内は降らなさそうとの予想を信じ出発🏃結果は、


f:id:aki-syumi122:20200725182528j:image

 

スタートして10分程で降り始めて来たため撤収☔

脹ら脛にも軽く張りが出ていたので、時間は短かったがヨシとしました😁

 

今の時間はしっかり雨が降ってます☔

明日にかけては更に雨量が増えそうで心配です💦特に実家方面が。

 

昼間は家で本を読んだりネットを閲覧してましたが、今年の夏期休暇はどうしようかな悩んでいます🤔

本当は登りたい山があるのですが、混むのが明白なので時期をずらしてみるか。

ただGWの時みたいにずっと家で過ごすのもキツイかなと😓

 

結論だすのは8月に入ってからにしますが、はたしてどうなるか。