アキぼっちのまったりウォーキング&ランニング&登山日記

42歳サラリーマンが趣味で始めたウォーキング、ランニングに登山、時々ドラクエウォークの事をメインに書いていきます。ダイエットの記録もしています。最近は日々の日記がメインとなっています💦

やりたいことをやってみた1日☀️

こんばんは。

今日は1日自分のやりたいことをして過ごそうと決めていました。

 

まず朝起きてからジョギングへ🏃

先日痛みが出ていた膝を気にしつつ。


f:id:aki-syumi122:20210206182944j:image

毎度の5キロ。今のところ痛みは出ていないので明日の朝にどうなっているか。

 

その後は洗濯、掃除を済ませてお昼へ。


f:id:aki-syumi122:20210206183110j:image

最近通っているラーメン屋さんでとんこつラーメンを食べる❗ついでにから揚げもセットで😋

 

夕方からは最近全く行っていなかったスーパー銭湯へ♨️

お風呂入ってリラクゼーションルームで仮眠をとる。この過ごし方好きなんですよね🥛

 

晩御飯後には久々の甘いもの✨


f:id:aki-syumi122:20210206212436j:image

コンビニのシュークリームですが、これでも満足出来ました😋

 

今日はリフレッシュ出来た気がします😁