アキぼっちのまったりウォーキング&ランニング&登山日記

42歳サラリーマンが趣味で始めたウォーキング、ランニングに登山、時々ドラクエウォークの事をメインに書いていきます。ダイエットの記録もしています。最近は日々の日記がメインとなっています💦

本日のジョギング

こんばんは。

アキぼっち、です。

 

今日の昼間は暑かったですね☀️

夜も肌寒くはなかったので、夜ジョグをしてきました🏃


f:id:aki-syumi122:20191023200919j:image

 

目標の30分、気持ちゆっくり走りました。

ある程度一定のペースで走りきれたので満足です✨

ただ左足のふくらはぎに強い張り(筋肉痛?)が出ました💦

やはりまだまだ走る筋力が足りてないかなと思いました。

 

次は週末に走る予定なのでそれまでは完全休足とします❗筋トレはやりますが、上半身とお尻、太ももあたりを重点的に💪

 

せっかく走るのが楽しくなってきたので、怪我だけはしないように気を付けます。